携帯を一瞬無くした

少し自由になった

あなたはどの次元で生きている

あなたの生きている次元とは

少し離れたところにわたしはいる

わたしは何かに毒されているのか

そうとも言えるし

そうでないとも言える

見方の視点によって変わる

あなたは変わらない部分が多いのか

おれは家族から抜け出した

でもまた家族へ戻りたい

私が家族に戻ることを想定して

あなたと話していたのだ

おれは何を考えている

あなたはあなたのやりたいようにしている

そう

おれはあなたの中のおれ立場を格上げしたいのだ

そういったおれのエゴだ

エゴが溢れ出す

何かをしたいのだ

あなたを放っておこう

それがわたしがあなたにできる

数少ない

今のおれにできることだ

頼むからおとなしくしていて

とあなたから言われそうだ

あなたを取り巻く優しい人々

あなたの後ろ姿を追うわたし