イデアは無くなった

でも

行動に磨きがかかり

その場でやることが全て思いつくようになった

人と対しても

何にも感じなくなった

そこに生まれる熱量が面白いのだと

知ることができた

わたしを驚かせるあなたのことが異様に好きだ

わたしは異様にこだわっている

とにかくみんなと会おう

気になるならわたしを武装して

みんなで会おう

身体を再建して

もうワンクール生きよう

たぶん

全てを経験体験することはできないだろう

しかし

それに匹敵しそれを上回るような体験経験をする

そこに向けて今を積み重ねている

些細なことは気にせずいくのだ

あなたといま一緒になれないのは、

のちに一緒になるからなのだ

あっそうか

そうだったんだ

おれは今までよく頑張った

よくやってきたなぁ

もう好きにしていいぜ

葛藤…なんでもない

悩み…なんてことない

悩めるだけマシ

悩んで解決してしまう

わたしは平和でちょろくて正しいがまかり通る日の当たる道を選んでいるのだ

厨二病のおれはその道を歩んでいるので

なんてことはない

たぶんそのうち

その道を気付かぬうちに外れてて今度はそれが普通になっているのだろう

なんだ

上がったら下げればいいんだ

とにかく健康でいけばいいんだ

そうでした

運動は

めっちゃしていた

めっちゃ元気に生きていた

誰もわたしがヘロヘロで

満身創痍だなんて思ってない

誰もおれが真面目に生きてるなんて思っちゃいない

一年早かったなぁ

それにしても

しょーもない人ばっかだった

あなたは最高だよ

あなたと組めて本当に良かったよ!