わたしという男がその気になっただけ

 

あなたはパートナーに、わたしは恋人以外ともセックスをするよと伝えている

 

パートナーの座におさまりたいと思っていたが

あなたにとってわたしは全くそうではなかった

いつも笑っちゃうくらい誰のそういう対象にも入らないよね

 

もう面白いことも何もかも無くなってしまった

自分をコントロールするということを

してみるか

それも実は興味がない

何もしたくはないのだ

 ただ悲しく寂しいだけ

動きたくもない

 でもあなたの言葉には

応えたい

 それだけはやり遂げて

とりあえず

 行けるところまで行ってみて

鬱というほどではないが

 もう楽しいことなんて

何にも無くなってしまった