それでもダメだった

嗜好品

たぶんこのマインドは

面白くない

まだわたしはわたしを生きていない

ホメオスタシスを打ち破ろう

自分自身のホメオスタシス

言葉に縛られている

それでも言語化して

言語で

乗り越えよう

力付けられた

今日は本当に力付けられた

まだやっていないことが多い

自分で自分の限界を定めてしまっている

これは 全く大人な考えではない

わたしは力と繋がりをたくさん持っている

いい師匠に恵まれている

楽しくおちゃらけ

周りの人と楽しくなって乗り越えよう

試練なんて修行なんて考えるのはやめよう

あぁくだらない

もうやめだ

わたしは恵まれている

いいモデルが師匠が応援してくれる人が

何気ない時にわたしのことを思い出してくれて連絡をとってくれる人が無数にいる

わたしは卑屈だった 一人を貪っていた

いくらでもエネルギーがあるじゃないか

自らの不運を人のせいにしていた

モノコトヒトノせいにしていた

わたしはまだ何もしていない