話すようにセックスしたい

今すぐ抱きしめたい

唾液交換をしたい

液体交換を体液交換をしたい

なら

全ての人と肌と肌の触れ合いでのコミュニケーションをしたいのか?

残念ながらわたしは服をまとわず、言葉のみではなく身体的触れ合いでコミュニケーションを行うゴリラではない

 


いつぞやホームレスとキスをした。

あのAVの人と一緒だ。

 


それでもわたしが肌と肌で触れ合うことを躊躇う人がいるはずだ

そこにわたしのエゴがある

 


好きな人がいる

たくさんいるその人たちとおしゃべりの延長でセックスしたいセックスの延長でおしゃべりしたい

 


わたしは博愛ではない

わたしはわたしである

 


人間は自分たちが作り出したものを信じて生きている

わたしは素直にそれができないでいる

 

わたしは愚かである

愚かでよかった

 

わたしは偽物である

ニセモノで

よかった