あなたは

わたしの元奥さんのように

全く変わらなかった

それだけ意志が強く

等価交換のヒトだった

さようなら

引き付けも離したりもしない

そんな人と

一緒にいられるのだろうか

人を不安にしてしまうだけなのではないのか

わたしはそこに心地よさを感じていたのか

わたしはモテてなんかいない

いつも一人だ

これからもずっと一人なのか

もう元の世界には戻れない

奇跡も慣れてゆく

諦めることはない

さようならさようならさようなら

もうあなたと会うことは無いのだろう

あなたと会わないことで

この現実に戻る

あなたは亡くなった兄と父を今に蘇らせる事に成功した

わたしは母なのか?

待てないことは無い

あなたに呪をかけられてしまった

○りちゃんはわたしに誰を重ねていたのだろう

おんなじだ

あなたも物語を信じていたんだ

わたしは生きる側にこちら側に辛うじて生きていた