本当にありがとう

やっぱすげえわ

これならまだまだ

行けそうだ

だって全てにおいて

何もかもが

おあずけ

なんだもん

 

あなたが

相手にしている

どの仕打ちよりも

酷いことを

あなたは私に

してくれるよね.   
 

 

本当に

酷いったらない

でもこれは

私が相手の気持ちも考えず

勝手に感情を暴走させているだけのこと

ストーカーじゃないか

これでは

こんなにしてやったのに…

あなたは何で何もしてくれないんだ

みたいなこの時点で

俺は俺は

報いを求めてて依存してて見返りを要求してて

執着してて粘着しててこだわってて独り占めしようとしてて何か定まらない変な感じ

でもまぁそれもいっか

楽しく行こう愚かになろうもっともっと

もう何もかもの言葉が

状態を表しているだけのように感じる

全てに意味がないとすると

この感情の疼きも価値を帯びてくる

勝ち取る勝利成功権威名声を得るコスパがいい効率的効果的そちらに引っ張られない価値

政権を取るとか繁栄するとか他より抜きん出るとかそんな事が無い場所

あれれ

そんな場所

こんな感じ

うまく説明できない