実験か

わたしはあなたの話を

あなたにあった事実の話を聞くと

あなたの経験体験を

あなたの視線で映像化して

わたしなりにその場を経験体験して

その時の感情も体感してしまって

立っていられなくなるんだよ

あなたは私に敢えて会わない

あなたはその場に身を置き実験しトライアンドエラーを繰り返し実証している

パンドラの箱を開けようとする作業を繰り返す

開けたともう全部開けたと感じたらその場を去る。

もう絶対に戻らないと言ったけど、密な関係性は続いているし、感謝もしている。

あなたは場へ行く自らの場をいつか自ら自身で作るために

その途上であなたは以前いた場を終わらせいまに合う場を作る足掛かりを残してその場を去る

そのことを対話しながら時にはその場にいる人の厳しい意見を受けながらそれを進める

私には仮説ばかりが溜まっていく

そしてそんな私に日和るなよあんたはそんなもんじゃないだろと言ってくれる

まぁそうなんだけどね

周りに話がわかる人ばかりじゃないから

そんなこと言ってる時点で俺もまだまだだ

あなたやぺぺさんと同じことしてるんだよ俺も

そして、あなたが「持ち帰る。」と言ったことや、「覚えていない。」と言ったことの真意を俺はまだまだ知りたいんだよ。

俺ってさぁ

察しちゃうんだよ

それでおわっちゃうんだよね。

ダメな態度だと思うよ

あなたはどこまでも尽くすしどこまでも感情を露わにするよね。

その人のその人自身のコアを見つけるためならば

それがいまあなたが一緒にいる人なんだね

あなたは博愛だ

ちゃんと突き放す

とことん向き合う

だからあなたには

○さんのパンドラの箱を開けて欲しいと思うのだよ

みんな普通に見えてしまうあなたもあなたを取り巻く人々も

でもあなたは違う

なんて俺は楽しい事をしているんだ

そしてこれからさらにいろいろなことができるんだ

もう今はいまに関しては

辛い苦しいなんて事が無くなってしまった

すごい人類に会って

すごい人類とおしゃべりしたい

そして

あなたとゆっくりして

何か一緒に作って食べたりしたい