少しずつその場にいられるようになってきた

でもその場に居着いていると

最初から身体が知っていたであろうことを

思い出し

気がつくとそこを飛び出している

動きながら考える考えながら動く

体の声を聴く

体が動き出すのを待つ

 

あなたのせいではなくあなたのおかげ

そのどちらでもありそのどちらでもない

そのどれかでもないのかも知れない

 

戦争を繰り返している止めることが誰も未だにできていない

ああ俺の身体で起こっていることみたいだ

とりあえずみんなに無くせとは言わないが

わたしはこれをない状態に保てる身体を獲得したい

それこそ本当に現地へ行って現地の水空気食事思想食べ物飲み物動物植物あらゆるものを取り入れて

自らの全身をブリコラージュして

細胞レベルで生まれ変わる

この形相を保とうとする信号のみでそれを保っているだけだもの

わたしは少しずつ制作し表現している

誰かに向けている

わかる人に向けたいという意識が強い

小さいコミュニティなのだろうけど