俺は何をしている

俺は何がしたいのだろう

大してしたいことなど無いのだ

だからありがたい

ドーピングの多幸感ですら

私には効かなくなった

これからは

ゆっくりと眠ることができそうだ

 

子を産む経験をしたい、でも育てる能力が無いから生まれたら堕胎するという人

病弱な人を看取りたいから、そういう人と結婚して看取った人

私みたいに苦しい人生を送って欲しく無いからという理由で子を産まない人

私は激しい獣のようなセックスをして彼女たちに子を産んでもらいたい

これが私の暴力だ私の暴力的思考だ

あなた方の自由を奪う

そのかわり生まれた子は私が育てる

私は私の子達を自ら生き延びようとする子らに育てる

こんな事を言っているから