傷ついたり傷つけられたりその差額分で他者に勝りたいパートナーと浮気相手を競わせて、両方の過剰愛情が欲しい、俺は単なるその触媒

彼女は高度なことをしている。

試しも上手くカムフラージュしている

構造としてはおんなじ

あと、病弱な人を看取りたい人

 

そこに必ず絡んでくる

希死念慮、試し

2パターン

自分の身体を傷つけないタイプ

自身はわがまま 男を使役するタイプ

 

元奥さんといてわたしがおかしいなぁと思っていたのは

何だか愛情が行動が全て等価交換であること。〜をしてあげたから〜をあげる

みたいな

だからイベントごとにプレゼントをしてそれを愛情の確認作業にする

ある人にはいいのだろう

俺はいつしか、これが死ぬまで続くのだろうか…ツライと思っていたのだ

 

考えてみればEもSもMもYも等価交換の人だった…

俺は過激さや刺激を欲しつつも

最終的に等価交換のやり取りに先のなさを感じそこを飛び出す

なのに一番合うであろう人のいるところへは近づかない

 

俺がいちばん真逆なことをしている

そもそもそうなのだ。

だからトウをシッしていて、ブンがレッしているのだ♪

そんなのありきたりのことよくあることさ当たり前だよ…と言って欲しい