考えてみれば、敵の牙城なのだ

穴兄弟の一角が崩れただけ

俺たちの穴兄弟の一人がが死んだだけ

とはいえあいつらは一大勢力

みんなでよってたかってわたしをあなたに近づかせまいとガードして邪魔してくる

兄弟ではあるけれど

俺は一人兄弟の中で孤立している

俺以外皆敵

敵地へ飛び込むのと一緒

敵対心は…あっあるかぁ

あいつらのやり方が嫌い

なんであいつらは俺だけに対してこんなに邪魔をする

なんで彼ら同士はOKで、俺だけがダメなんだ

そんな彼らに肩入れするあなたのズルいところも含めて大好きだ

でも…俺は俺のことをもっとわかって知って欲しいだから…会いに行くのか?

あぁー心が休まらぬ

とんでもない人と出会ってしまった

グイグイいけばいいだけなのに

ふと獣のことを考えてしまう

獣はいい

力で勝ち取れるのだから殴り倒していちばんになればいいのだ

そういうわけには行かぬ

あなたの話してることを聞けば、もう彼らといる理由なんて無いのに

そこには歴史やしがらみやつながりや土地があるのか

一筋縄では行かない何かがあるのかな

あなたにとって都合の良い何かがあるのかな

そうかぁ あのギブアンドテイクの等価交換の人達と貪り合いたいのだ

気持ちを同じくする人達と一緒にいたいのか