遊園地の中に劇場のある劇団のパーティー大きな日本家屋そこに男女ちらほら説明を受けて荷物を置く脱いだコートがまとめて畳の床に置いてあるお酒音楽入り混じる、部屋を出る外女の子と会う名前忘れたショートカット最初はわたしより大きそうな子顔が少しずつ変わっていく髪の色も茶色から黒紫へセックスする場所を探して二人で野外へ子供が来たり地域のおじさんたちが来たり何組かが植え込み沿いに布や布団を敷いてセックスしている。年配のおじさんと若い子のセックスおじさんのピストンは強く速いイクのも速いでもまたすぐに入れたまま二回目を始めようとすると、女の子から頬をはたかれる音楽の流れるアトラクションのような部屋子供いっぱい音の出る機会窓機械の上にわたしは調子こいて登る機械壊れる飛び出す電池ボックスでもどうやらわたしが原因でないらしいでも周りの人は調子こいてるわたしで萎えて出て行くジャングルジムのようなブランコのような遊具のようなアトラクション鉄骨彼女と向かい合うセックスする場所はなかなか見つからないおじさんたち寿司屋出てくる声かけてくるてに寿司のような米が張り付く地面に押し寿司の型どうやらこの米をとってしまったらしい寿司屋の大将は気が付いていない歩くと劇場前劇場の中は音とリズム生首のおきものがすりガラス越しに見える劇場前で女の子たちと話すこの子もこの劇団の劇団員のさっきの日本家屋の方へ行くと劇場前に行列劇団イベントでみんなパンフを持っているそこからチケットをちぎりいろんなとこへ行くみたいわたしは持ってないのにさっきの日本家屋に入れるお兄さんやおじさんが話しかけてくる若いかっこいいわたしより背の高い男の子がわたしに覆い被さりキスをしちくびをいじるわたしは欲情する行為が始まりつつあるところで終わるやっとセックスする場所を見つけてセックスが始まる女の子とこのころ自分で操作できる夢になる