俺は普遍的な愛など求めてはいない

個人的な愛を求めているのだ

わたしはわたしが納得する命を生きたいのだ

誰が何と言おうと

一人になってもだ

全部が全部いらないのだ

全部一度無くしてみるのだそして

することをするだけの状態にしてみてから

また始めてみるのだ

ありがとう アドバイス

そうだ

勝ち負けでは無い

奪い取るのでも無い

わたしが変わればいいのだ

わたしがわたしをするだけで

それでいいのだ

それが

あなたがあなたでいてください

あなたはあなたを生きてくださいということなのだ

もう

成功とか損得とか生産性でも無いし

普遍的な愛でも人類愛でも博愛でもない

そんなんじゃない

もうわかった

力を抜くことなんて時々しかできないんだよ