毎日旅だ

全部旅だ

とりあえず

場を揃えてみろよ

整えてみろよ

お前はバグだ

緩衝点だ

そこに何かを投下してもいいし

そこにいるだけで何もしなくてもいい

そのかしそこにあるものをちゃんと見て

記憶というものがあるのならば

お前の感覚感性で観測しそれを身体にメモリーしろよ

それでいいよ

俺は小刻みに震えている

太鼓も楽器も語学もやってみろよ

持ってて使う道具を使いこなせる道具を使うようにしろよ

押入れに入れてあるもの普段見えないものは捨てろよ

具体的なガイドブックのままにしてみなよ

してみてあれば違うというとこまでやってみろよ

そうしたら何にも無駄にはならないのだから

みんなおんなじ土俵で考えてみろよ

今身にまとって持っている荷物からそうしてみろよ

お前に必要なものだけ残して全部捨ててみろよ全部持ってってくれるのだから

時間があるのだからそれを最優先にしてみろよ