様々な事に対する興味関心は尽きないのだけれど、それらをうまくアウトプットできずに物と情報が溜まっていっていろんなモノコトが浅く広く通り過ぎていってちゃんとそこを経験してなかったり見ていなかったりってのがもったいなく思えてきて

あと流されやすいから、結局フールスとかぺぺさんみたいに煤けて振り回してるのか振り回されてんのかわけがわからない状態になって死んでくのかなぁと思うと、それは自分が望むことではないなぁって感じ

どちらかというとシンプルで自由に自分をコントロールできる範囲内で生きてみる方向に今は一時的に舵を切ってみようと、何となく思い始めていて、その手始めに物を捨ててる

一回ガッツリやってみないと、いろんなものが滞ってしまっていてどうしようもない感じ、これはとことんやってみないとヤバいレベル

あとはアキレス腱切って身体が思うように動かせなかった挙句、今も全然以前の状態に戻れていないのも影響していると思う呼吸も浅いしすぐ息が上がるし足は痛くて曲がらないし飛んだり跳ねたりできないし完全に老化した全くいい方向に進んでいない