決めた

これからは

ちゃんと真面目に生きて

色んな人とセックスをして

生きていく

ずっと死ぬまでセックスをして

生きていく

仕事をして働いてセックスをして生きていく

真面目に人生で一番やりたいことだ

お喋りをして嬉しい気持ちになってセックスをして一緒にダラダラと過ごして

一緒にご飯を食べる

できるだけ色々な人とできるだけたくさんそういったことをしながら生きていきたい

仕事して

セックスしてセックスしてセックスして

ご飯を食べてたくさんおしゃべりをして

一緒にお散歩をしてご飯を食べて一緒にセックスをして一緒に過ごしていろんな人とできるだけたくさんの人とそうしながら生きていきたい

あっこれがあの人のしたかったことなのか

もうできないとか無理だとか考えるのはやめにしよう

これするために生まれてきたんだ

人をたくさんの人を通りたいんだたくさんの人を通って生きて死んでいきたいんだ有名になることだとか金持ちになることだとか権力を手に入れることだとかそんなことに全く興味がない色々な人を知り色々な人を通りたいのだ