おはよう。まだ自分の話を聞いてもらいたい次元にいるのだ。その先を話したいんじゃないのかそうかわかった。先に進むためのアイディアが欲しいから、人と会って話してんじゃないのかそしたら相手がわかる言葉で相手がわかるように伝えないと意味がないじゃないか分後ずっと意味がないことをしていた。それはそれでよかっただけど、意味のないことをしすぎると周りからは聞く耳のない意味のない存在だとそう思われる。意味のない存在が1人でもがいて何かやっているだけになる。存在の先行きのことをわかっている。だけど言わない。なぜやらない?少しは言ってもいいのか?それを求めてるのか?なぜあれ俺はもっとわがままになれないのか。その事がわからないのか。って事はそういうことかそういうことをしゃべりたいのかみんなも聞いて欲しいのかなんだどっちなんだちょっと自分の体の動かし方が変わってきた。