男性は料理人(料理をする人)、経営者

女性は教員、研究者に多い

大体そこに境界型パーソナリティ

わたしは統合失調型パーソナリティ?

わたしはこれから何をするのか

そもそもタイプ論は好きではない

でも考えるきっかけをくれるから好きだ

一人では行けると思っちゃいない

突っ込んでいける勢いもない

でも結局突っ込んでいるということは

おれも大概だなぁと思う

愛を貪る人は

自己実現に進む人は

何もする気力がそもそも無い人は

他人を利用する人は

一人の力でできると自分を過信しすぎる人は

まずは一人で立たなくちゃと必死こいて明後日の方向に行っちゃってる俺は

寝なきゃ寝なきゃと一つの考えに囚われて視野狭窄になってる俺は

予定に振り回されてる俺は

そもそもそんな思考に陥ってる俺って

なるようになるだけだなぁ

なるようになっているし

あぁ誰かといたい

自己啓発的になってみるか?

しもしないし長続きしないのに

長続きしないだなんてそんなの一番困るじゃん