どんな状況にも動じない

ちっぽけでありたい

ちょっとやりたいことがある

自分から表に出ることはしない

出るように言われたら出る

そのままであろう

もう気張ることが無くなった

人間と向かい合う

あなたはあなたの実験をしながら

あなたの生き方を実現している

誰も聞いてくれないかも知れないけど

誰も理解できないのかも知れないけど

わたしは誰よりもあなたの思想を理解しようとしているという自負がある

勝手な自負だけどね

それはわたしという感性がたまたま偶然あなたという感性に出会ってしまったから

わたしは目的を与えられる

目的を与えられることは幸せだ

その目的達成のために

わたしはわたしを作り替えることができる

目的集団に派遣される

ただそれをする

あなたと闘うことになろうとも

あなたはあなたのやりたいようにやってくれ

あなたの生きたいように生きてくれ

わたしはあなたに一度も会わないストーカーだ