他者とは

神か

同行二人か

私自身か

好きな人か

恋人か

パートナーか

連れか

私自身か

私自身の内在者か

嫌いな人か

会いたくない人か

会いたい人か

鏡に映った自分自身か

映像の中の人物か

本の著者か

私にかまってくれる人か

私が利益をえようと近づく人か

嗜好品か

脳か

chat GPTか

私の子供たちか

家族か

上司か

友人か

仲間か

兄弟か

両親か

親戚か

アニメのキャラか

アイドルか

推しか

仕事か

労働か

モノか

思い出の品々か

食べ物か

睡眠か

衣服か

鳥か

動物たちか

酒か

タバコか

水か

光か

土か

風か

空気か

体か

身体か

脳か

肉体か

目か

触覚か

触感か

食感か

全ての今と向き合う

でも

全てと向き合うと壊れるのではないかという恐れがある

恐れ

恐怖

畏怖

畏敬

敬意

尊敬

リスペクト

感謝

報い

報酬

報奨

差し色

糸は5本まで

縛り

倫理

誰かといる

社会

界隈

空間

時空

動物

植物

物質

鉱物

お守り

儀式

意味のないこと

意味

意図

意思

意志

引き算

足し算

化学法則

宗教

思想

思い込み

こだわり

技術

身につけたもの

無意識で出る動き

踊り

所作

動作

機微

しぐさ

電波

霊魂

妖怪

連絡

メール

影か

陰か

信仰か

神話か