私の暴力

私の暴力的思考

考えているだけ

決めつける思考

あなたはこうでしょと分類する思考

 

種を提供してくれる人とセックスをして妊娠し、私には育てる能力がないからと敢えて堕胎する人。堕ろすことを前提として妊娠する人。

病弱の人を看取りたいと、敢えて病弱な人を探して結婚して、苗字も変え最後まで看取り未亡人になり、その人とその人の縁者を内在して再び一人になる人。

私みたいな不幸な人生を歩んで欲しくないと、その理由で子を産まない人(子を産まないことを否定しているわけでは無いし、女はみんな子を産めと言っているわけでは断じてない。自ら産まないことを選ぶことを私は否定しない。)

俺はそんな人たちと獣のようなセックスをして、子を産んでもらい、その子達を引き取ってその子達と暮らしたい。楽しく笑って、自分から動き出す子たちに育ってもらう。

 

でも実は何をしてもいいし

理由なんて本当は無いのだ。

 

こんなこと考えてる時点で俺も相当歪んでてバカでつまらないことをしている。

まだ復讐しようとしているのだ。それが人助けになるなどというつまらない妄想をしている。

本当は理由など無いのだ

人がする事になんてそもそも理由などないのだ

俺はただ寂しくて

自分でこうなっている理由を

他の誰かや社会の何かのせいにしているのだ

そうしているのは俺の方なんだ

俺の方なのだ

こうしたいと思っている

こうしたいと伝える言葉が出ない

こうしたいという言葉が出かかっているけど、本人を前にして萎縮している

色々なものが解除されていく

私は楽になりたい

心置きなく眠りたい

図々しくなりたい

想いを思いを的確に(近い形で)相手に伝えたい