水中澄んだ水の中泳ぐ

水中で上を向く

飛び込む

子供見てる

広場の不良っぽい子

彼を殺すような衝撃を水によって与えるという声が聞こえてそうすることにする

あれはお湯だ

プールにとりあえず湯を溜めてそこから動く

室内なのに馬

いつのまにか外

道を進むとたこ焼きや愛媛県らしい

財布がなくて買えない

17時ということで店じまい

毎日やることで終わってく

寝落ちたら

水間の中から急な坂道で水から上がる

結婚式会場のようなホテルのようなところ最上階と、渡り廊下から別棟へ

 

わたしに先はないのかある

あるに決まってる

いやもうあるのだ

もう根を上げてこちらに来なさい早く

 

イベント終了後の片付けのような感じパラソルのようなもの立ち話&ゆっくりすすむ片付け。椅子などで通り抜けにくい会釈して抜ける

ここのところの全ての夢の中は一続きになっている感じがする

あなたの靴は汚れているのできれいにするように…と言われる

夢の中の誰かから