何とかして欲しいです。お願いだから

追い詰められています

でもどうにもできません

強がっています

誰にも助けを求められません

たぶん大変なことになります

いや

そうはさせません

何とかします

深呼吸をして

白い壁を思い浮かべます

もうあなたしかいないと思いつつも

もうあなたは来ないので

わたしから行くことにします

いえそう思っただけで

わたしはそのようなことはいたしません

悲しいし苦しいし寂しいし辛いし痛いし耐えられません

ただあることしかしてませんできません

ただ気を散らしていることしか自分のことをのみ考えることしか規律から外れることしか耐えることをしないことしかできませぬ

それでいいですかいいですよ ね

生ぬるさの中で世界でいちばんわたしが苦しいような悲劇の主人公のようになっている有様が

まるで喜劇のようであると自分を嘲笑っています