そもそもこの現実で

やりたいことなど

果たしてあるのか

特にないので

やる事をもっと

スムーズにシンプルに

できるように

ものを減らして片付けている

そう物事に取り組むのに

それに取り組んでいる時間よりも

取り組むために必要な道具や資料をさがしている時間の方が長いのだ。

もっとシンプルに

自分自身を

自分自身の自由を

コントロールするのだ

もっともっと

心通じる人と

心を通わせたいんだ

そもそも今までの習慣とか風習とか常識とかなんてクソ喰らえだ

オレに常識が無いという人…ボクほど常識的な人間はいないと思うが。常識やルールが無いだけに、失敗を繰り返し、誰よりも学んでいるから。欲とかエゴとか自分のためにとかそういった常識がハナから無かったから。

だからオレにものを言うんじゃねぇ。失礼だ!

…などとは言わないよ♪

バランスが大切だからね