これはさして悪い状態なのではない

わたしは今現在において常にあるがままにあるのだ

これが俺だ

ちょっと寂しいけど

あまちゃんだけど

それなりにいい人にも悪い人にも触れてたのかもしれないし会ってきた。進歩が無いけど アハハ…

童貞じゃないのに童貞っぽさが抜けないけど

(これって…どうでもいいことだよなぁ)

 

これが俺だ

俺は俺だ

よく先輩からは「おまえは中途半端だ。」と言われ

若い人からは「そんな歳して未だそんな事で悩んでいるのかよ。」とか「そのままでいると本当に一人になっちゃいますよ。」と言われ

同級生からは「死ねクズ。」とか「あなたは不思議だね。」と言われる。

大好きな人からは「あなたはいつも楽しそうでいいわね。」と言われる。

 

だけど…俺は俺なんだよ。それに固執もしないし、自分を100%信じているわけではないけれど。(ちなみにぼくたん高田純二と同じ誕生日♪)

 

分けることなく現実も空想も妄想も全てが連環して変わっていく

俺は俺のマージナル♪中庸♪中論♪あわい♪にいるようにする。

そのことを言葉で伝える作業を試行錯誤しながらやり続けてみる

 

波に乗る

波を乗りこなすように(気づけば魅惑し)魅惑される…ただそうありたい