あなたは

自己肯定感の低さを

装っているだけ

もう何十年も装ってきたのだから

俺と一緒に爆上げでいこうよ

ちょっと忘れてただけさ

だって あなたは全部自分でやってきたんだから

俺はあんたのそこが好きなんだ

もう 人のお世話をするのはやめようよ

お世話しないで 自分が生きてくだけの仕事して 言いたいこと言って あなたはあなたの表現をして (そんなの捏造だっていいのだし)

嘘でもホントでもいいんだよ

お世話をするのは 自分の子どもだけでいいからさ

あなたは猫も飼ってないし犬も飼ってない

人を飼うのなんてやめた方がいいよ

俺はあなたの「捏造」だという言葉を見てて想うんだ

でも…あなたはあなたが今いる場所がオモシロイというのもあるのかもね。

でもさぁ そんなことなんもかんもひっくるめて

あなたはあなたが好きなんだ

それはあなたの身内が亡くなろうと悲しい目に遭おうとそうなんだよ

あなたはあなたのことが好きなんだよ

だから俺の話も聞いていられる

お互いめんどくさいヤツなんだよ

俺はわかるんだ

だって俺がそうだからさぁ♪