ああ…膝も痛いしお金もないし

振り回されるし

心無いことを言われ

多分気候のせいなのだろうだが

すごくすごく悲しくなったのだ

心は荒れ

振り回した人のことを嫌になり

そのタイミングで誘って来て

さらに嫌になり

わたしは本当に一人ぼっちで何も持たず

寂しくて寂しくて仕方なくなった

おれはずっと一人で戦って来たのだ

散歩も1時間した

タバコを吸わずにはいられなかった

昨日の気持ちが嘘のように

ズドンと落ちたのだ

あなたはひどいと

昨日の晩まであなたはすごい

やっぱり好きだと思っていたのに

あなたはあなたであって欲しいと言っていたのに

俺も普通の感性を持っていた

というか報われなさにホトホト疲れ果て

ポキッと何かが折れたのだ

人並みに報いを求めていたのだ

あなたの行為が所作が行動が言葉が

嘘にしか見えなくなってしまったのだ

何とか精神を保って仕事をした。

 

そして

金が振り込まれるのがわかったら

嘘のように気分が戻った

これで会えると

話ができると

でもとりあえず

一晩置こう

何の反応もせず一晩おこう

寝て起きて食べて

それから考えることにしよう

何なんだこれは