俺は自分の選択を後悔するだろう

決して間違ってはいないのだ

思ったままに行動していないわたしを

なんでバカなやつだろうと思う

あなたを奪い取る

二年間なんてあっという間だ

なぜそんな遠くへ行こうとしているのだ

わたしは全てにおいて正しい

今一人である

特に何も期待していない

答えが出るなんてちゃんちゃら思ってない

自ら動くようになるなんてそうそう無い

私は何をし出すかわからない

この感情は

わたしという肉体において

共存することができるのだ

だから

遊び踊り歌うということを

続けている

まだひとりのままだ

お隣さんがドアから出てきて

かなり近い距離で話したのだ