やさしくしてて

よかった

やわではなかった

力強かった

周りからはきっとそう見えてはいないだろうけど

不安な人嘆いている人が全然そうは見えない

明るい人に嫉妬する

それはわたしだからだ

わたしはわたしの感情をこねくり回している

サラッと

自分に酔っているように見える

わたしはその人よりもっと自分に酔ってるのだろう

すこぶる元気だ

ずっと疲れてずっと眠いと言っている

それが当たり前で平凡なことだったのだ

なんて楽なことだこうしていられる

狂気、MAD、付いていけない

逃げていて追いかける

言葉をたどる

もうそこにある言葉をたどる

すごいことだ

あまりの平凡さ

すてきな生ぬるさ

目線はちょっと上ちょっとだけ

人が離れていく

少しだけ近づいてくる

わたしから近づく

近づいてみる

近づいてみようとする

言葉ではっきり伝えないけど

わたしがそう動くことを周りは皆知っている