あなたと会いたい

もっと嫉妬したい

その上で

あなたが好いた人のことは

ニュートラルに見る

ってか

そんなこと何もかもどうでもいい

本当は二人と話をしたい

あなたはそれを許さない

わたしは二人にどこまでも嫉妬している

わたしは二人はすごいと思う

わたしは二人が羨ましい

わたしは二人にはなれない

あなたが他の男性とセックスしてもいいのだ

わたしはあなたとの関係性という恐るべき宝を共有している

あなたの実験とは

男を育てることなのか

でもときどきあなたとセックスをしたい

あなたは場所と居場所とあなた自身を表現する場を

自分自身や相手よりも大切にしている

わたしはあなたに甘えている

わたしはあなたに依存している

返事待っているよ

嫉妬を