ASD&境界知能

ADHD&ASD

○〇〇ASD

ADHD優位ASD

私の血

支配のASD

闘争(逃走)のADHD

定住のASD

流浪の ADHD

価値を作るASD

衣食住で事足りる ADHD

二分する世界システム

本能の言語化

宮台すら使ってた発達(障害)理論

構造主義

元妻と同じPJのパンティ

物語への固執(人生の美化)

平気で嘘をつく

詩を書く

詩を書けない状態とは

TJ ADHD

あなたたちはまるで私の両親のようだ

「意味不明な人たち」

支配とそれに抗う関係性

私を籠絡できなかった

私はあなたと親友までにしかなれない

いや親友になる事ができた

あなたの物語を作りたい

SとMの関係性

本当に自由ではない

構造主義により本能の理論化を進めることで

その本能の発現傾向をより強化してしまい

二元論で物事を進めるようになってしまう

しかしそもそも二元論なのだ

支配の本能

被支配の本能

そこからあぶれだした

双方の本能

父系家族システムにより抑え込んでいた

わたし、

モテないASDのひと

モテるASDのひと

ASDの人が私はカサンドラと言う

実はカサンドラを感じたのは ADHDの人だった

地面がアスファルトになった

地面が土である

社会の形成→私は地面が土の方が豊かだと感じる

アスファルトは硬いもので分けている

世界が自分自身が生きにくいから

危機感を感じているだけだし

危機感を煽る人達がいるから危機感を感じるのである

分かりやすく世界を作っているのだ

あなたこそ借り物だ

そう、いまいちそこに思想が無かった

おじさんのブルース心を喜ばせるための手段

ってか、自分の物語を完成させることに固執している。反価値的に

自分が二分される感覚

両方がある

父との微妙な関係

父を恐れる母たち

顔はいいが非モテの頑固男

美人のASD

美女でないASD

元生徒と叔父

ASDのお金持ちハイスペック妻

メンヘラという言葉が薄れつつある

アニメにドラマに映像にザラにある

上から下へ下から上へ

これはすごいことだ

わたしは成し遂げた

勝ち負けと考えるな

わたしの達成だ

人間中心主義

自然主義

ASD優位 ADHD

もっとセックスをせねば

感覚過敏

電車に乗れないバスに乗る

京王線の揺れが激しい

ASDの天才と仲良くなる

フェラはするがクンニを「恥ずかしい」と言う女性

買い物依存、youtube依存

寝ない、尻尾が生えている

形にこだわる

背が高い父と兄の影(陰)

こだわる人

飽きっぽい人

それを自覚する人

そのままに信じる人

弟のマッサージがいちばん効いた

これはどういうことか?

従姉妹とのセックスがいちばんフィットした

わたしは気づかずにタブーを超えていた

カースト制はなぜ生まれたか

構造主義ポスト構造主義

女帝

全てを支配しようとする人

世界を作る人

生理が重い

気候の影響をフルに受ける

アレルギー持ち

服装へのこだわり

仕事を辞めさせて

常に自分の元へ置こうとする

誰かの何かの考え

思想が無いのではない。あなたの考えに従わない、という事をパートナーとのコミュニケーション不全だと言っている。分からないことを分からないというのではなく、

分からないことを分からせるのが分かったということにしている。

愛情も等価交換の人

もらったらお返ししたくなる人

交流への本能

探偵気質の人

人の秘密を覗こうとする人

怖い人