「健康」と言われる状態

身辺整理これまでのものは全て捨てて

今目の前にある目的をただただ達成していく

自分の前に新しい課題が与えられるような身体性を保つ

どれくらいの分量で私を乗せるのかを考える

悪くも良くもない人間になる

血圧を上げない

もっと水と空気になる

フィルター機能が落ちてきている

でも、直すと良くなる

恋愛は禁物だ笑

でも、血圧を上げない恋愛をしよう

恋愛を体のコンディションで考えよう

何よりも体のコンディションを優先させよう

それが私の主義主張となる

時間をかけよう

またあなたと会えるのだろう

平気で死んでもいいと思ってしまう

というかもう命なんて縮んでもいいからこの面倒臭さから解放されたいと思ってしまう

だから本当に死ぬなんて思っていない

覚悟があると思い込んでいるだけで

覚悟が足りないのだ

もう行くことから逃げ出している

ふるいにかけられている

そんなことも気にしない気の大きさ

私は弱い人間だ

目の前にあることから逃げて

これはどういう事か

危なっかしい人間

信頼をされない人間

でもその信頼をされる人間の位置にいる人たちがなんだかつまらなそうに見える

まぁそんなにすごい人間では無いので

行けるところまでは行ってみよう

ビクビク生きるのはやめよう

でも馬鹿正直に生きるのもやめよう

精神力を鍛えよう

成し遂げてやる

俺の生はいつだって

浅くて茶番だ

わかった。ただ健康であればいいんだ

これはめんどいなぁ