こんなことばっか書いているけど

こんなことばっか書いているのも

恥ずかしくなって来て

凸凹の道の方がむしろ歩きやすいし

いつまで経ってもおかしなままだし

おかしなままがデフォルトになりつつあるし

「怖い」か「不思議」としか言われなくなってる

いつも常に眠いし

中身はずっと子供のままだし

ほんと遠くへ行きたい

忘れられたい

澱が溜まった気分

もうめんどくさくなって来た

変わらないのだろうけど

変わったりもするし

揺さぶってくれる人と会いたいし

とはいえ疲れきってて

何にもやる気が起こらないし

依存体質だし

言い訳ばかりだし

できる限りはやってるけど

ボク自身はボロボロになって倒れるまでやっちゃっているけど

まだまだ足りないとも

少し休んだらとも言われる

一人じゃ立てないし

一人じゃないし

実は色んな人に助けてもらってて気にかけてもらってて

それを素直に受け止められなくなってるし

これって

休めってこと休むし休んでるし

潜るって正解だよね

やっぱあなたはするどい