もうアスファルトの地面は踏み飽きたのです

わたしは煙草を辞めに外へ出ます

わたしはわたしの身体と対話するために外へ出ます

わたしはいま一度身体のバランスと統合を取り戻すために外へ出ます

わたしは何度も生まれては死にを繰り返して来ました

その時あなたはどうしていたのかな

あなたとわたしのこの世界での人間としての肉体期間はほぼほぼ重なっています

わたしだけあなたと名前で呼び合っています

いつの頃からか思いついてそう呼びたいとあなたに伝え

その時から名前で呼び合うようになりました

その時は少し背伸びしていたのだけれど

それはとても良かったです

それはわたしの一つの達成だと思っています