気管が苦しい

右膝が痛い

仕事が無い

やる事は山積している

頭も働かない

果たしてこの国を

出る事ができるのだろうか

考えない

面倒くさがらない

その事が好きになる

現在と

現実と融和する

ニュートラルギア状態でいる

大分通常運転でエネルギーを充電しているようになってしまった

全身にこの現実世界との異和をまさしく体感として感じている

身体的苦痛として感じる事ができるようになった

これまでは、痛覚がやられていたのか

ドーパミンが出まくっていたのか

痛みを感じず痛みに蓋がされていた

身体の中で何かが変化したのだ

私は私になっていっているとも言える

何者でもなくなっていくとも言える

何かに向かっているとも言えるし

敢えて明確な(いわゆる現世的な良コスパ的な)目的を定めていないとも言える

私の中で引っかかる男たち

私は何を捨てれば良いのか

完全に消えるのであれば

ちゃんと色々なものを減らしてみよう

消してみよう

私は人を介さずに金で全てを終わらせようとしている